フェリーチェピアノサロンスタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞に!

<<   作成日時 : 2016/06/11 09:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



6/1フェリーチェにおいて朝日新聞の記者により
6/11開催のハートフル室内楽コンサートの取材
が行われました。

当初ホールは6/4のコンサートのセッティングに
なっていましたので2階のスタジオで行うことで
進めておりました。

ところが周りの人からせっかくの機会なので
ホールでデモ演奏や撮影をしてもらったほうが
ベストでしょうとのアドバイスもあり、急きょ取材
当日に地域のボランティアのご協力でピアノを
収納庫から出し本番どおりのセッティングに変え
てもらいました。演奏者の写真はばっちりとって
いただきました。

そのあと私にも話を聞きたいということで軽い
気持ちでどうぞと言ってボランティアの人たちと
雑談を交わしていたことがメインの記事になって
しまいました。

これからも応援をよろしくお願いいたします。

フルートの磯野恵美さんもフェリーチェは応援
しています。


三田

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞に! フェリーチェピアノサロンスタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる